ランチのこと

MAPLE | image2 300x277 ランチのこと

 

MAPLEのランチはこのケークサレセット

お野菜中心のヘルシーなランチです。

880円

ケークサレもポタージュスープも変わります。

コーヒーとドーナツが付きます◎

 

ピザトーストセット

MAPLE | image3 300x300 ピザトーストセットただいまののランチはピザトーストセットとなっております。

たっぷりのお飲物とドーナツがついています。

なんと670円!

11:30〜14:00(13:30LO)ランチタイムのみの大サービス!

 

 

MAPLEランチ

前回はパスタと書きましたが、今現在、MAPLEでお出ししているランチはカレーです。(笑)

空いているのでゆっくりとランチができます。

たまにはMAPLEでランチでもするかなーという感じでどうぞお越しくださいませ。

8月は月火水とお休みとなりますのでお気をつけください。

MAPLE | image8 300x185 MAPLEランチ

ドーナツとお飲物がついています。¥900

ドーナツとランチ

ランチを始めて2週間。

2週目はパスタでした。

しばらくパスタウィークが続くと思います。

今週はトマトソースのパスタです。

 

 

メンチカツweek

土曜と日曜はランチはおやすみです。

来週はメンチカツweek

MAPLE | image17 300x300 メンチカツweek

メンチカツカレーは、幻。。。

ランチ楽しいです。

お客様の元気が伝わってきます。

午後のブレイクタイムとはまた少し違います。

ありがとうございます。

来週はメンチカツweek←(´-`)

MAPLE でお昼ご飯。

MAPLE | image11 300x224 MAPLE でお昼ご飯。

ランチ、15日から始めます。

お気軽にご飯を食べにいらしてください。

お待ちしております(“,_’)

MAPLE Lunch 15日〜

12:00〜14:00

コーヒー付 900円